So-net無料ブログ作成
検索選択

ワンピース ネタバレ 710 予想 確定 スポイラー バルトロメオ Cブロック [ワンピース ネタバレ 710 予想 確定 スポイ]

u4.png

ワンピースネタバレ710の予想。
ブロックやその後の展開など・・・709話はここ最近で一番面白かったです。

四皇を沈める「キング・パンチ」ハンパ無かったですね。

u4.png

あれはまた後の展開で出てきて欲しいと思ってます。



Bブロックは結局バルトロメオが優勝しましたが、

これ結構以外だった人もい多いと思います。

リッキーが影の優勝候補だったので。。



最終的なBブロックの強さランキングはこんな感じですかね。



バルトロメオ



エリザベーロ二世

ブルーギリー・ベラミー


ハック・リッキー



ジート・アブドーラ


レバント

ダガマ



感想としては、ブルーギリー意外と強かった、

リッキー思ったよりしょぼかったって感じでしょうか。

u3.png



リッキーは正体がキュロスとか言われいますが、

老体とはいえこの実力だとちょっと怪しい感じがします。

キュロスと全く関係ない、

どこかの国の戦士と言う事もありえそうです。



バルトロメオは「メラメラの実はあの方にささげる」

って言っていたので、さらに黒幕がいると思われます。




予想できる内容としては、



・革命軍のドラゴン

バルトロメオとバーソロミューくまのつづりが

同じと言うのはまだ引っかかるので、革命軍である

可能性はなくなってないと思います。

あとサボ説も有りだと思います。

エースのメラメラの実だし・・・



・四皇のだれか

シャンクスは無いとして、

黒ひげかカイドウかビッグマムの誰かですが、

黒ひげはすでに仲間がいますし、取るなら頂上戦争の時に取ったでしょうし、

カイドウはゾオン系一色のような感じがします。

ビッグマムが自分から動かないで仲間に働かせそうなので、

一番ありなんじゃないかなと思います。




・新七武海の例の男

意外とこれはあると思います。

素性とか明らかになっていませんが、

ゼットの腕を切り落としたり海軍を

皆殺しにしたりするような残虐な奴なので、

バルトロメオみたいなイカれた海賊とは会うんじゃないかな~と。





それにしてもバリバリの実強すぎです。

u2.png

u1.png

四皇を吹っ飛ばすパンチで無傷とか、

下手したら七武海よりも実力は上なのでは?

キングパンチは覇気も使ってるでしょうから、

それ有りでバリヤーとか反則技に近いですね。

でも間合いに入られるとあっさりやられてしまいそうです。



ドフラミンゴ→ベラミーの関係みたいに、

????→バルトロメオで最終的には黒幕にやられそうな気がします。






そしてCブロックですが、いよいよルフィ登場です。


Bブロックずい分長い事ページ使ってしまったので、

Cブロックはいきなりチンジャオ本領発揮で戦士達を皆殺し

→ルフィvs花の国チームって感じになるんじゃないと思います。

wane.jpg





ってかそうでもしてくれないと、ディアマンテもいるので

夏までにコロシアム編が終わらないような気がします。

ワノ国編とかカイドウとか早く出てきて欲しいんですけど・・・


とりあえず、



Aブロック・・・バージェス

Bブロック・・・バルトロメオ

Cブロック・・・ルフィ

Dブロック・・・キャンベン



って結果は変わらないと思うので、

ちゃちゃっと行ってもらいたいですね。

さすがにキングパンチみたいなの打つ奴はもういないと思います。

チンジャオがダントツで強いと予想。






おもちゃの兵隊がドレスローザに起こった

悲劇がどうとか言っていました。

ドレスローザは、王様がいなくなったのに

国が混乱に陥っていないって言う伏線がありましたが、

この辺が明らかになると思われます。



ちなみに2chとかでドレスローザ編で

麦わらの一味が崩壊するって話が出てますね。



一味を抜けてドフラミンゴに加担する奴がいるそうです。

サンジはヴァイオレトにメロメロですが、

ヴァイオレットが殺して欲しいやつがドフラミンゴ。

そしてサンジとドフラミンゴに加担したやつが

対決する流れになるそうです。



ワノ国編で再び仲間に戻るそうですが・・・



サンジと1対1で対決できる相手といえば、、

ゾロ??ドフラミンゴとミホークが

何かつながりがあるという噂(腕のミサンガ)がありますが、

その関係でゾロが敵側に回るんでしょうか。

zo.jpg



以前ルフィとゾロがケンカしたことがありましたが、

なにやらそんな小さなことではないらしいです。

まだまだ続くドレスローザ編ですが、

とりあえずドレスローザの悲劇って内容とか、

麦わらの一味が崩壊するって内容が、

気になって夜もオチオチ眠れません。

<スポンサードリンク>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

関連リンク

ワンピースに関するマニアックなブログが
ランキング形式で載ってます。


ONE PIECE(ワンピース) ブログランキング

zo.png
【ゾロの必殺技まとめ】

na6.png
【ナミさんセクシー画像集】



ru.png
【映画フィルムゼットの動画!】


ti1.jpg
【いろんなチョッパー!】


ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。