So-net無料ブログ作成
検索選択

ワンピース z 七武海 [ワンピース z 七武海]

ワンピース z 七武海





15日から公開されている映画「ワンピースフィルムゼット」では、

元海軍大将のゼットが海賊に右腕を切られると言う話が出てきます。



その海賊はその後七武海入りを果たすのですが、

それだいったい誰なのかと言う話が非常に話題に上っているようですね。



ちょっといろんな情報を探してみました。



特典でもらえる千巻では、映画の物語の一年前に

その海賊が七武海入りしているようです。





なのでちょうど麦わらチームが修行中だった頃に

加入した七武海と言うことになります。



さらに腕を切り落とす事件を起こしたのが

9年前と言う事になっているようですね。



腕を切り落とされたと言う事から、

ドフラミンゴやミホーク説がありましたが、

2年前の時点で七武海だった海賊はすべて違うようです。





1年前に七武海に加入しつつも、

9年前に元海軍大将のゼットの腕を切り落とすほどの実力のある海賊。。



ローということも考えられるでしょうが、

実力的にそもそも無理なのと、

そこまで残虐な事をするキャラには思えません。





なので十中八九、新キャラである事が考えられると思います。





すでに出現しているキャラクターと言う場合もありますが、

ん~考えてみても思い当たる海賊はいなさそうですね。



黒ひげ海賊団の一味はそんな事をする奴はいないと思いますが、

インペルダウンで黒ひげが囚人たちを解放したとき、

仲間になった数以上の囚人が消えているとの情報がありました。





なので個人的にはそのなかのレベル6あたりの囚人の一人だと思います。



たぶん。



過去に思い当たるような伏線はあったかどうか探し中です。



ひょっとしたら「あれか!!」ってのがあるかもしれません。







本編も面白いですが、ワンピース劇場も面白い
ですね










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

関連リンク

ワンピースに関するマニアックなブログが
ランキング形式で載ってます。


ONE PIECE(ワンピース) ブログランキング

zo.png
【ゾロの必殺技まとめ】

na6.png
【ナミさんセクシー画像集】



ru.png
【映画フィルムゼットの動画!】


ti1.jpg
【いろんなチョッパー!】


ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。